昨日 夕立の後 子どもたちが外から
「ママ にじ~」って言うので 急いでパシャリ。。
なんだか いいことありそうな気がしてしまう。

d0155818_20111257.jpg



そして 昨日の夜 待ちに待った「半沢直樹」
原作と 違うところもたくさんあったけど 期待を裏切らないできばえに拍手。
原作を読んだあとのドラマは いまいちなことが多いけど 半沢直樹=堺雅人は
ガリレオの湯川=福山くらいはまってる。。。
これから楽しみ。
今日の「名もなき毒」も 素敵な原作だけに さあどうだろ??


今日は お友達とコストコへ。
息子も友達と一緒で すっごい楽しそうで それを見てるだけでも楽しかった。
子供は苦手だけど さすがに友達の子たちはかわいい。
それに 娘がとっても嬉しい報告をしてくれて嬉しかった。

まあ 一つ嫌なことがあって凹んでたけど 大丈夫そうなので一安心。
あと2つ。。いいといいのになあ。
[PR]
by vessvess | 2013-07-08 20:19 | その他

お菓子+パン+お弁当


by vess