警報のせいで・・・

夏休みは全くブログ更新できずに終わってしまった。。。

今日は幼稚園に息子を送っていったら警報が出た。
おかげでそのまま息子を連れて帰り 頑張って作ったおにぎり弁当は 家で食べることに・・・・・
結構 いいできばえだったから 誰かに見てもらいたかったなあ・・・・

そんなきょうのお弁当は 全く息子は興味ないけど ピカチュウボールおにぎり弁当↓
d0155818_19464447.jpg


まあ 息子はおいしいって喜んで食べてくれたから 良しとしよう。


明日は Nちゃん家に遊びに行くから かぼちゃのシフォンを作ってみた。
すごい久しぶりのシフォン。。。型出し失敗して凹む。。。

d0155818_19531788.jpg


子どもたちのために かぼちゃドーナツを作る。

d0155818_1955204.jpg


やっぱり お菓子作りは楽しいなあ。。
[PR]
by vessvess | 2013-09-04 19:58 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess