なめこ弁当

今日は なめこ弁当にしてみた。
d0155818_939136.jpg


で 右上のこれ↓
d0155818_9404434.jpg

ぶどうなんだけど ハート型!!なんだか いいことがありそう。。

朝 起きてすぐに息子がお弁当を覗きこんできた。。
なめこを見て 肩をがっくりと落としながら 
「なんで????」と一言。
「なめこ かわいいやろ?」と言うと
すごい不満顔で
「違うやん!!」

あっ・・・・・そういえば 今日はキョウリュウジャーのトバスピノ??にするって約束してたんだっけ。。。

「ごめん」とあやまりたおして なんとかなめこ弁当を持って行って頂いた。。


昨日 ご褒美エステに行ってきた。
久しぶりにリンパマッサージをしてもらったら まあ痛い。。でも気持ちいい。
エステシャンの人もかわいくて とっても上手で良かった。
私の体は とんでもなく凝り固まっていたようで エステシャンの人も驚いていた。。
ほんと 毎月通えたらなあ。。
ショートにしたら どうしてもピアスが欲しくて大人買い。。
買い物とエステで ごきげん。。。なんかがんばろって気持ちになる。。


ついに 娘の矯正が始まる。
器具ができあがってきて 装着すると 娘は「オエッ」ってなりやすい体質だけに
かなりつらそうだった。
瞳から涙がぽろぽろこぼれ落ちながらも なんとか装着できるようになって一安心。
1周間は器具に慣れるためにご飯と歯磨き以外は装着することに。。
きれいな歯並びのために がんばれ。
あと 絶対 器具は壊さないでよ・・・・


今日は ランチ!!
[PR]
by vessvess | 2013-09-10 09:56 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess