デスリュウジャー弁当

息子よ!おまたせ~。
やっと作ったよ。デスリュウジャー!なんだかんだで1週間待たせちゃってごめんね。
d0155818_10215365.jpg

さあ 今日は誰とお弁当食べるのかな???

3連休が終わった。
今回の3連休は 須磨離宮公園に行ってきた。
d0155818_1037321.jpg

初めてだったけど これがとっても楽しめて 子どもたちもすごく喜んでた。
しかも その日はちょうどイベントがあって チャーリーコーセイさんがルパン三世の曲を歌ってた。
d0155818_10382431.jpg

ほんと 素敵な歌声で パパと二人でるんるんで帰りました。。
そして 最終日は友達とモーニングへ。
8時半~12時までガッツリ話し込む。。やっぱり楽しい。。。Yちゃん応援してるぞ!
午後からは スイートポテトパイを作る。。
それにしても 楽しい3連休だったなあ。


今日は 息子の友達が 園後 遊びに来るので 朝からマフィンを大量に焼く。
d0155818_10344731.jpg

[PR]
by vessvess | 2013-09-24 10:41 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess