ダブルコリラックマ弁当

今日は 娘が校外学習でお弁当持参なので 娘・息子・パパの3つ弁当を作る。
さすがに10分早く起きて作ったんだけど バタバタだった・・・・・
そんな今日のお弁当は 娘リクエストのコリラックマ。

d0155818_912018.jpg


なんだか ただの白いくまに見えるけど コリラックマってことで。

これを見た娘は大喜び。
息子は怒りまくり。。コリラックマはお気に召さなかったようだ。。。

そして 嬉しそうに娘はリュックを背負って出かけて行ったんだけど 
走る姿を見て・・・・・・お弁当は無事にコリラックマのままなのか???不安になった私。。
ぐちゃぐちゃになってませんように!!



昨日は 息子の参観日。
d0155818_923222.jpg

ちょうど 息子が真ん中に。
かわいい。。
この後 一緒におやこ制作。
参観日後は 運動会の打ち合わせで結局2時までがっつり園で過ごす。。
さすがに疲れた・・・・
[PR]
by vessvess | 2013-09-26 09:28 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess