ペンギンおにぎり弁当

今日は ぺんぎんさんのおにぎり弁当。
d0155818_98119.jpg


先週は 娘の音楽会と 息子の初運動会があった。
娘の音楽会は 体育館てこともあって 蒸し風呂状態。
そんな中 頑張ってビデオを撮る。
今回も去年と同じで 合奏の時にピアノだった娘。
合奏の時って 他の楽器で全くピアノが聞こえないから微妙だったけど 今回は少し見せ場もあったので
るんるん。
ぜひ 来年は合唱の伴奏を弾いてもらいたいもんだわ。

息子の運動会は 前日まで 雨が降ってたけど 当日は晴天!日頃の行いのおかげかな??
曲担当になった私は 息子と同じく緊張したけど 真正面から演技を見れたのでラッキー。
すごく頑張ってた息子。。
ほんと 大きくなったよね。。。
d0155818_9235038.jpg
 

で 頑張った子どもたちに雑誌を買ってあげると 息子は変身してた。。。
d0155818_8271981.jpg



昨日 友達とコストコへ。
すごくかわいいドレス発見。
d0155818_9191176.jpg

これで 今年のピアノの発表会はばっちりかな??

学校の後 娘の歯医者さんへ。
ねじを回した時 痛かったようで ポロポロ泣いてしまい 
先生に「そんなんじゃ矯正進まへんで」って怒られる。。
かわいそうに。。でも きれいな歯並びのためにがんばろう!
でも 昨日よく見たら 斜めに生えてた歯が一本まっすぐになってた。。
少しずつ成果は出てるんだね。。

毎日 律儀にお手紙をくれる息子。
昨日 私にこっぴどく怒られ こんな手紙をくれた。
d0155818_9124655.jpg

やっぱり かわいい。。


 
[PR]
by vessvess | 2013-10-16 09:24 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess