ミッフィー弁当

そんなこんなで 昨日はただのうさぎだったから 今日は ミッフィーにしてみた。
もちろん 息子はお弁当の時間まで何も知らない。。。。

d0155818_9592128.jpg


このミッフィー 適当に作ったらこんなことになってしまった。。
なんとなくミッフィーってことで。。


昨日から 隣の家が燃やす燃やす。。
おかげで 我が家は煙が充満中。
24時間換気を消すのが少し遅れただけで えらいことになる。。
空気清浄機は これでもか??とすごい勢いで稼働し ハウスダスト発見はずっと点灯中。
除去できないのね。
ここが海外なら訴訟だぞ!!
そして 今日も 貴重な晴れなのに また隣家は煙モクモクで 我が家の洗濯物は全滅だ。。。
救いは 隣家も洗濯物を干してるから 同じく全滅ってことだけど 
そうか。。。。ここに長く住んでると そんなのは気にならないのよね。
いつか 慣れるのかな??

朝から Mに行く。。
久しぶりだったから かなり緊張。
さあ どうなるかな????
[PR]
by vessvess | 2013-10-22 10:08 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess