うさぎ弁当

なんだかすごい曇り空。。

今日は うさぎおにぎり弁当。
今週は うさぎづくしってことで。。
d0155818_7544119.jpg

なんかいまいちのできで 息子さんごめんよ。。

昨日は 息子の七五三のスーツをくれたママ友さんに お礼のさつまいもシフォンと
カフェオレチョコパンを持っていった。
ちょうど お友達が来ていて 一緒にパンを食べたらしく 気に入ってくれて
残りも全部持って帰ってしまったらしい。
なんとも嬉しいエピソードに気分は絶好調。。
d0155818_758497.jpg


新しい相棒のハンドミキサーを使いたくて マフィンを焼く。
そして おすそ分け。。
d0155818_805495.jpg






やっぱりどっちでもいいやと思うことは そうなるんだよなあ。。。
不安。
[PR]
by vessvess | 2013-10-23 08:03 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess