ハッピーハロウィン弁当 その1 パンプキンボーイ 

今日は ほんと素敵な秋晴れ。

さあ がんばろう!!ってことで 今週はハロウィン弁当に挑戦するぞ!ウィーク!

その第一弾は パンプキンボーイ。

d0155818_919013.jpg


かぼちゃをかぶった息子をイメージ。
d0155818_921423.jpg


そして どうしても作りたかったミイラくん。
d0155818_9224784.jpg


それに おばけとバットマンも簡単に作る。
d0155818_9242563.jpg


久しぶりに 自画自賛したいほどのできばえに 朝からハイテンションな私。。
息子のお弁当風景が見たい!!!!

先週 息子の先生が
「お箸の持ち方 気になりませんか?」と聞かれ。。。
「やっぱり ちゃんと使えてませんか?」と私。
「左利きなので 私も教えにくくて 家ではどうなのかな?と気になってたんです。
今から直しておかないと 年齢があがった時に困るので・・・」と先生。。

先生。。。すいません。 実は 見て見ぬふりをしてました。
先生に言われてから ズドーンと凹みまくった私。。
で 息子と相談して エジソン箸を幼稚園に持っていくことにしました。
お箸をきれいに使える素敵な男の子になろうね。
d0155818_944482.jpg



昨日は 私の月1のお楽しみ。
HとYちゃんとモーニング・ランチ。。
今回はHの姫君Aちゃんも参加。
まあ 楽しい1日でした。。
また 来月もよろしく。。。
そんな 私が楽しんでる時 息子と娘はパパにボウリングに連れて行ってもらい
すごく楽しんだご様子。
そして 午後から 娘は友達のおうちに遊びに行き 
息子はパパとガイムのおもちゃを買いに行ったらしい。。(なかったけど)
こんなにパパが がっつり子どもたちとおでかけしてくれるなんて びっくり。
かなり 見なおしたわ。。。


さあ がっつり本読むぞ!!


あっ 昨日見た「ルーパー」は結構良かった。
[PR]
by vessvess | 2013-10-28 09:45 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess