ハッピーハロウィン弁当!その2 ハロウィンおにぎり。

今日は キャラ弁教室で教えてもらった ハロウィンおにぎり弁当。

でもでも・・・・・・楽勝と思って作ったらこんな有り様。。。。。
朝からなんでやねん!!って 自分にツッコんだ。。。

d0155818_1343141.jpg


まず 三角おにぎり作ったら お弁当に入らない・・・仕方なく 無理やりしずく型に。。。
土台がウィンナーじゃなく ハンバーグにしたら 色黒な女の子に・・・・
昨日とは 大違いなできばえに 凹むっちゅうねん。。
明日は がんばろ!!


で 今日は 息子の芋掘り参観。。。
なにより この世でカエルが一番こわい私は 畑が怖い。。。
ビクビクしながら 息子と芋掘り。。
幸い 1匹だけで 楽しく芋を掘れました。

こんな大きいさつまいもがとれたよ。
d0155818_13491218.jpg



昨日は 久しぶりにメロンパンを焼く。。
d0155818_13503397.jpg

やっぱり 手間がかかるけど 子どもたちには大人気!!


昨日は 娘の歯医者さんの日。
順調に 矯正は進んでるようで 一安心。
そして 息子は運動会のご褒美に ガイムの光るパジャマとガイムのおもちゃを買ってもらう。
ほんと キャラものは 高い!!


息子のズボンに また穴があく・・・・・・・
裁縫にがてなんだよなあ。。。。。。。。。。

そして 嫌なこと1つ。
つくづく いろんな人がいるよね。。
[PR]
by vessvess | 2013-10-29 13:55 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess