ハッピーハロウィン弁当 その2 おばけちゃん

今日は 昨日と違って 素敵なお弁当が作れて 朝から気分は最高。。
d0155818_8231726.jpg


昨日 息子が園後 
「もう ハロウィンやめて・・・」と言い出した。。
「なんで?」
「おにぎりにチーズ嫌やねん」
「別に食べたらええやん」
「取れへんかったもん」
そういえば パスタで固定していたんだった・・・ごめん。

そこは改善したから あと一日 ハロウィン作らせておくれ。。。

さあ 明日は 大本番のハロウィン。。お弁当頑張るぞ!!

娘が 「私も食べたい」と言い出したので 明日の朝に作ってあげなくては!!

そんな娘は 昨日 そろばんの合格者リストを持って帰ってきて
初めて 写真入りで名前が載っていた!!
ほんと 嬉しいなあ。

今日は Nちゃんが宮古島へ。。
楽しんできてね。

私は Nちゃん家へ。さあ しゃべりまくるぞ。
[PR]
by vessvess | 2013-10-30 08:29 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess