ハッピーハロウィン弁当 その3 魔女っ子とパーティ

今日は ハロウィン。
気持ちは高まりまくり  今朝は興奮と緊張と不安で4時くらいから何度も目が覚める始末。
そして 5時半に起きる。

なんだかんだとイメトレをしまくったおかげで 今日は最高の出来です。。
d0155818_8231758.jpg


この魔女っ子ちゃんを作りたくて作りたくて仕方なかったんだけど
まさか こんなにかわいくできるとは 自分でも びっくり。
今日は なんか全てに感謝の気持ちでいっぱいだあ。

この帽子のつばが ちゃんと作れるか 数日前から不安だったけど 作ってみると案外簡単だった。
あと 髪の毛くるんも なかなか上手にできたし・・
帽子のりぼんは 息子のリクエスト。
d0155818_8265828.jpg


魔女っ子ちゃんの家とバットマン(さすがにバットマンは フリーハンドも手馴れてきた)
d0155818_1035537.jpg


かぼちゃのおばけは ナゲットで作ってみた。
d0155818_10401040.jpg


ミイラウィンナーは 少しチーズが溶けたけど それはそれでいい感じかな。。
d0155818_10422261.jpg


ああ 今日はほんとに、息子のお弁当タイムを見たい!!
子どもたちの反応が見たい!!!


今週は そんなこんなでハロウィン一色のお弁当。
それを毎日見てた娘が 食べたい!と言い出したので 
今朝は 娘のために ハロウィンモーニングプレートを作る。。
d0155818_10484247.jpg

娘の嬉しそうな顔を見て やっぱり たまには娘にも作ってあげないとなあって反省。
そんな娘は 学校でハロウィンパーテイをするらしく 新聞で帽子を作って持って行った。。
私と違って 工作大好きな子どもたち。。
確実に パパの遺伝だな。。


昨日は がっつりNちゃんと喋る。
何度も しゃべりすぎて息子のお迎えが遅れたので 昨日はアラームセット。
おかげで 送れずにすんだ。。
それにしても Nちゃんとしゃべるとすごい気分がいいんだな。
ご飯も 最高においしいしさ。いつもありがとう。


で 昨日 一ついいことがあった。
世の中 捨てたもんじゃないって感じ。。
来年は また頑張らせてもらおう!!


さあ ハロウィンスイーツ作らなくちゃ!!
[PR]
by vessvess | 2013-10-31 11:01 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess