マイメロちゃん弁当

もはや 男の子だとは思えないほど 最近はかわいい弁当になってる。。
でも みんなからかわいいって言われたい息子は 喜んでくれるので 私としては
バリエーションが増えて助かるんだけど 複雑。。。。。

d0155818_8254752.jpg



昨日は 園の太鼓の演技があって 会場へ。
センターだった息子は キラリと輝いてた。
そして その後 娘はバレエのレッスンへ。
発表会が近いので合同練習が ちょこちょこあって 大変。
髪をお団子にするのを忘れて ヒヤヒヤ。。。
今回の衣装を1着渡される。。まあまあ。。もう一着はかわいいといいなあ。


土曜日に バタバタと荷物を運んでると 玄関で派手に転び 軽く捻挫。。。
シップのおかげで かなり治ったけど やっぱりシップは常備しておこう!! 
[PR]
by vessvess | 2013-11-18 08:30 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess