人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックシード オレンジアームズ弁当

今日は ロックシード第2弾 オレンジアームズにしてみた。
ロックシード オレンジアームズ弁当_d0155818_8142420.jpg



娘は 課外授業で図書館に行くので 早起きして昼食のおにぎりを作っていた。
写真撮り忘れたけど 結構かわいく作ってた。。
大きくなったよね。


昨日 Nちゃん家でまたがっつりしゃべりまくる。。
これまた Nちゃんの作るランチがうまいんだな。
いつも ごちそうさま。。

ずっと前にもらったスタバのコーヒーがあんまりにおいしくて買おうとしたら
あまりの値段の高さにひいてしまった・・・・・そして買えなかった私。。。
今日も がんばろ。。


やっと 珠算4級合格した娘。
3級のトレーニングでかたおとしというのを教えてもらってるようで
全く 私には理解できない。。。。。。
by vessvess | 2013-11-28 08:18 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess