ぷーさん弁当

今日のお弁当は ぷーさん。
d0155818_20294130.jpg

朝から パパが耳がでかすぎる!って言ってきて ちょっと不機嫌に・・・・


昨日は 娘のバレエの発表会。
朝から お団子にする。
d0155818_2032169.jpg

そして メイクは先生方にしていただき 衣装や髪飾りをつけて舞台へ。
今年は 去年より少し高度な踊りになってたけど 上手に踊ってました。
d0155818_20354425.jpg

この発表会が終わると今年も終わった気分になります。。。
で カメラ担当だった私のカメラには280枚もの画像が・・・・
いい写真が撮れました。


そして 今日は 愛する息子のために映画館まで ガイムの映画の前売り券を買いに
行ってきました。
おかげで ガイムすごろくゲット!!
息子には 音楽会のご褒美なので それまで秘密。
d0155818_864997.jpg

[PR]
by vessvess | 2013-12-09 20:40 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess