コマさん弁当

妖怪ウォッチ大好きな息子。。
昨日は 友達が遊びに来ていて みんなで合唱していた。。。

で なんとか見よう見まねで コマさんを作ってみる。
コマさんに見えるかな??
d0155818_831188.jpg



この前 歯医者さんでもらった 娘の歯形。。こんなにきれいにとれるんだな。。。
d0155818_852677.jpg



昨日 しゃべりすぎと食べ過ぎで 夜はのどが痛くて薬を飲む。
やっぱり なんでも過ぎるのは いけないなあ。。


息子と相思相愛のMちゃん。
息子もMちゃんも 子供は3人欲しいらしい。
そして Mちゃんは 「愛されるって幸せ」って言ってたらしい。
恐るべし6歳児。。。。


昨日のごまちゃんを 息子は
もぐら!って言ってた。。。。悲しい。。
[PR]
by vessvess | 2014-02-13 08:10 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess