きのこちゃん弁当

今日は 昨日の失敗が頭にこびりついていたので
簡単で失敗しないキャラ弁にしてみたら
結構 かわいくできて少し自信回復。
明日は 頑張ろう。
d0155818_817569.jpg



昨日 息子に
「あんな ほのぼーの作ろうと思ったけど失敗して コマ次郎にしようとしたら
また失敗して こんなんになってもたねん」って お弁当を見せると
息子 まさかの大爆笑・・・・・
「たぬき??」って聞いてきたので
「この前 動物園行ったし レッサーパンダってことにしといて」
ということで 昨日のお弁当はレッサーパンダになった。
まあ 結構 幼稚園では人気だったようなので良しとしよう。



花粉のせいか?喉は痛いし 目はかゆい 鼻水も出る・・・最悪・・・
[PR]
by vessvess | 2014-03-11 08:23 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess