さくらと痛恨のミス

桜が満開ですね。桜が咲いてると なんだかとっても心がなごみます。
先日 久しぶりに 子供の友達家族たちで公園へ。
楽しそうに遊んでる姿を撮る。
そして その翌日 大好きな桜の名所で子供たちとお花見しながら写真を撮りまくる・・
あ~ ほんとにいい写真が撮れたって思ってたら
なんと SDカードを入れ忘れてしまい 両日の素敵な写真がパー。。
私としたことが!! こんな痛恨のミスをしちゃうなんて・・・・・
なんて日だ!!

そして リベンジに今日 桜の写真を撮ってみた。。
きれいだなあ。
d0155818_20245547.jpg





3か月ぶりに 娘がそろばんのフラッシュ合格!!
ほんと うれしいなあ。
[PR]
by vessvess | 2014-04-03 20:27 | こども

お菓子+パン+お弁当


by vess