かぶとくまさん弁当

今日は かぶとをかぶったくまさん。
d0155818_834767.jpg

そして 今日もこいのぼりも添える。
息子曰く 昨日はこいのぼりの目が蓋についてしまってたみたいなので
今日は気をつけてみた。


娘の行っていた歯医者さんの先生が新しく歯科をオープンしたので
そっちの方が近いので 変えることに。
昨日 初めて行ったら オープンしたてってこともあって 
空いててかなりスムーズに診てもらえた。
前は 1時間半待ちは当たり前だったから すごくいいかも。
そのあと そろばんに行くと フラッシュ暗算合格して娘はニコニコ。
良かったね。。


私は 久しぶりにエステに行ってリラックス。


今日は 息子が お友達を家に誘うと豪語していた。
いったい何人来るんだろ??????怖い。。。

さあ 働いてこよ。。。。
[PR]
by vessvess | 2014-05-01 08:11 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess