ヨッシー弁当

今朝 よっしーの目を作ってたら電話が・・・・
出てみると 娘の友達からで 娘に代わってと言われ まだ寝ている娘をたたき起こして代わる。
寝起きだけど ちゃんと対応してる娘が かわいかった。。
要件は 理科のノートは先生が預かってるかどうかだったよう。
友達は 学校から一番遠いところに住んでるので 7時くらいには家を出る。
逆に 娘は学校が近いので 7時くらいに起きる。。この差は大きいよね。

で 今日のお弁当は よっしー。。
d0155818_8164987.jpg


息子が よっしーを見て
「なにこれ・・・・」と 痛烈な一言。
「え~っと よっしーですけど・・・・」
確かに ちょっと違うよな。
[PR]
by vessvess | 2014-05-15 08:23 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess