運動会のお弁当

今年の運動会は ピングー&ピンガーのお弁当。
d0155818_20345018.jpg

朝5時に起きて せっせと作ったんだけど 毎年 大量に作りすぎて大量に捨てることに
なってしまうので 今年は 少な目に少な目に作ってみたら ばっちり完食。。やったね!
特に 友達から教えてもらったそうめんが大好評。
来年も この手でいこう!!


それにしても 今年の運動会も晴天に恵まれて 暑い暑い!!
役員の仕事もあって 今年はのんびり運動会を見ることはできなかったけど
ほかの役員さんと一緒で いつもより楽しかったかも。
日焼け対策もばっちりで ほとんど焼けずにすんだし・・・
いい運動会だったな。
もちろん 娘もダンスにリレーに綱引き頑張ってた。。大きくなったなあ。
息子も ばあばと一緒に玉入れ頑張ってたし 来年は1年生。
今から楽しみ!!
[PR]
by vessvess | 2014-05-25 20:42 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess