マリオ 踏まれたのこのこ弁当

今日は マリオの踏まれたのこのこ。
d0155818_8125399.jpg


先週土曜日は 息子のふれあい参観があった。
園庭で一緒にダンスをしたり ゲームをしたりと・・・猛暑の中 ほんときつかった。。
子供たちが していたこれ↓
d0155818_8154423.jpg

かなり鍛えられていいなあと感心。

その夜は 運動会の打ち上げで飲み会へ。
レモンハイが相当きつくて 最後はくたばる。。。20代以来の大失態。。
この歳でそれはないよな。。。
おかげでがっつり2日間は調子が悪かった。。当分 飲みたくもないなあ。
迷惑をかけたご夫婦に ロールケーキを持っていく。。恥ずかしい。。


昨日は恒例の〇〇に行く。今年もOK。。


少し 娘が咳と鼻水があったので病院へ。一緒に息子の麻疹風疹第2期受けてくる。
注射でまったく泣かない息子に 先生たちがべた褒めで 息子がにやけていた。。


さあ 今日は仕事だ。。それに美容院。 そして役員のお仕事。。
がんばろ。
[PR]
by vessvess | 2014-06-03 08:25 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess