3つのショーン弁当&お泊り保育

夏休みも後半突入。。。
ちょうど 旦那姉親子が来ていて 今日は朝からお弁当を4個作る。
一つは パパ弁当。そして3つは ショーン弁当。
d0155818_20234977.jpg

子供たちは とても喜んで食べていたらしい。。
私は 午前中仕事へ行っていて見れず・・・・残念。

そして 今日は 息子のお泊り保育の日。
仕事から帰ってきて バタバタと息子を送っていく。。
大きなリュックを背負って おニューの靴を履いて 大好きな妖怪ウォッチのパンツをはいて
妖怪ウォッチのパジャマを持って 楽しそうに出かけていきました。。
黒いリュックを背負っているのが息子!!
d0155818_20283821.jpg

今ごろ もう布団の中かな???
早く 息子に会いた~い。。。。
そういえば 数年前 娘が同じようにお泊り保育に行った夜 寂しさと心配で泣いていた私に
まだもっと小さかった息子が
「お姉ちゃん 大丈夫やから はよ寝とき」って言ってギュッとしてくれたんだよなあ。
ああ ほんとに早く会いたい。。


それにしても キッチンの快適なこと!!!
もっと早くしちゃえば良かったよ。。
[PR]
by vessvess | 2014-08-18 20:34 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess