ヨコドリ弁当

今日は 妖怪ウォッチのヨコドリ!!
d0155818_12234641.jpg

なかなかいい出来ばえかも(^◇^)


先日 息子のランドセルを買いに行く!!
工場直売なので 少し安く買えるだけに朝から頑張って行ったのに 整理番号21番。。
で 狙っていたランドセルは 開店前の状態でラスト4個。。。
絶対買えない・・・・と思っていたら 救世主現れる!!
おかげで なんとか買えちゃいました!!
d0155818_12322451.jpg

息子も大喜び。。
さあ 次は机だな!


昨日は インドアな娘が お出かけしたいって言うので 大きな公園に行くことにした。
d0155818_12361831.jpg

d0155818_12375556.jpg

お昼ごはんを食べて 遊んでいたら 息子が急にお腹が痛いと言うので帰ることに・・・
痛いって言うし 心配してたら 帰る途中に治ったらしく 家に着いたころにはケロッとしていた。。
なんだったんだろ??


パパが社員旅行で買ってきた子供たちへのお守り。。
d0155818_1241572.jpg


あっ!息子が逆上がりできたらしい!!
運動会のお楽しみらしく 見せてくれなくて・・早く見たいなあ。
[PR]
by vessvess | 2014-09-16 12:44 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess