人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとりちゃん弁当

今日は さとりちゃんおにぎり弁当。
さとりちゃん弁当_d0155818_934597.jpg

朝から さとりちゃんのイラストを探してて みつけたのがメダルだった。。
なんとなく作ってみたけど さとりちゃんに見える見える。。

で 今日は 友達が遊びに来る予定だったから るんるんでいたのに
娘が起きてきて。。不穏な雰囲気を醸し出していた・・・これは・・やばい!
と思っていたら 泣き出してのどが痛いと言い出す・・
それでも 熱もないし大丈夫大丈夫って言いながら なんとか送りだそうとしたけど
結局 断念。。お休みさせて 友達には延期にしてもらう。。
ほんと 子供って ここぞ!って私の楽しみの時に 体調崩すのよねぇ。。
もうすぐしたら耳鼻科に連れて行こう。


この前 マックアドベンチャーに友達を誘って行ってきた。
マックの中を見学させてもらったり レジを打ったり マックフルーリー?を作ったりと 
とても楽しそうだったなあ。
また 連れて行ってあげたい。
さとりちゃん弁当_d0155818_9232145.jpg



昨日は とっても久しぶりにパンとシュガーパイを作る。
さとりちゃん弁当_d0155818_9164637.jpg

この2つが とっても好評で またパン・お菓子作りに目覚めそう。。

そして 娘と息子とパパが作ったクラフト妖怪ウォッチたち。
さとりちゃん弁当_d0155818_920611.jpg

by vessvess | 2014-09-24 09:24 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess