ミトメン弁当

朝から ミトメン弁当を作った。
d0155818_8192883.jpg


でも 起きてきた息子はやっぱり微熱あり・・
月曜日から ずっと熱が出たり下がったりを繰り返してて 4日続けて幼稚園お休み。。
昨日は かなり元気だったから 英会話だけ行かせたら・・・夕方にはまた熱が・・・
失敗した。。。
喉が痛いって言ってたし やっぱりまだ無理だったのね。。ごめん。
今は 熱もなく元気そうなんだけど・・・明日には行けるかな・・・
最悪 明日は休んでも土曜日の運動会には元気に行ってもらいたい。
幼稚園最後だしね。がんばれ!息子。

息子が4日連続休みなので 私も自動的に仕事を休む。。明日も用事で休むし、
来週の月曜日も運動会の代休で休むし すごい大型連休になってしまった。。。
それにしても この風邪はきつい。滅多に熱の出ない私も少し出たりして かなりだる~い。
なかなか治りません。。。


この前 娘のお友達のママが娘と息子に作ってくれた手提げ。。
どうもありがとう。
d0155818_8294033.jpg

[PR]
by vessvess | 2014-10-02 08:32 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess