運動会

幼稚園最後の運動会!!
なのに 月曜日から金曜日までがっつり熱で寝込み 金曜日は微熱だけど
平熱には戻らないので 念のため 小児科で血液検査とインフル検査をしてもらう。
結果は大丈夫だったけど ほんと熱も5日も続くと心配になってしまう。
結局 のど風邪って診断で そんなに心配しなくても大丈夫と言われて安心して帰ると
息子もそれから順調に熱も下がってきて 一安心。
ただ 病み上がりの息子。ほんとに運動会に行って大丈夫か心配で悩んでたら
パパの大丈夫の一言で行かせることに!!
まあ 体力落ちまくりで ちょっとかわいそうだったけど 登園した時に先生やお友達が
「あっ!〇〇くん!」って すごく喜んでくれて 息子はすごく嬉しそうだった!
そんな息子は 練習もとっても頑張ってたので 先生がいろんな場面で前に息子をしてくれてて
ほんと嬉しかったなあ。
特に 最初の競技の棒ひきは すごい熱戦で 長時間頑張ってて 見ながら泣いてしまった私。。
d0155818_2013467.jpg

跳び箱も この通り!
d0155818_2017543.jpg


なんだか いろいろ頑張った息子が とても誇らしい!!
d0155818_2020288.jpg


頑張った息子のご褒美は コロコロイチバンとマックと焼肉でした。
[PR]
by vessvess | 2014-10-05 20:22 | こども

お菓子+パン+お弁当


by vess