人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざしきわらし&ざしきわら神おにぎり弁当

今日は おにぎり弁当の日なので 
昨日 コロコロイチバンの付録のともだち新妖怪大集合ポスターを見てすごく考えて
ざしきわし&ざしきわら神にしてみた。
妖怪ウォッチを知らないと ちんぷんかんぷんだけど
子供達曰く ざしきわらしが進化してざしきわら神になるらしい。
ちなみに 左が ざしきわら神・右が ざしきわらし。
ざしきわらし&ざしきわら神おにぎり弁当_d0155818_20222495.jpg

なんとなく絵を見ながら 作ってみたけど いい出来栄え!!

そして 昨日 作ったベイクドチーズケーキ。
ざしきわらし&ざしきわら神おにぎり弁当_d0155818_2024475.jpg

お礼に少しおすそ分けしてみたら 喜んでもらえて良かった。。

あ~眠い。。今日は 早く寝よう・・・

「Nのために」。。ドラマが始まったので 先に本を読もうと読み始めると
どうも 一度読んでるようで ところどころ話を知っていた。。
でも 全然 ラストを覚えてないので再読中。。再読でも こんだけ覚えてないとおもしろい。。
by vessvess | 2014-10-22 20:33 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess