ケマモン弁当

今日も 妖怪ウォッチシリーズ。。。
ケマモン弁当!!
d0155818_891041.jpg

まさかまさかのチーズが乾燥してしまってて 全然 のりになじまない!!!
おかげで あちこちひび割れちゃって・・ほんとちゃんと管理しないと!!!反省。。
でも まあ なんとか ケマモン成功かな??
さあ 明日は 何にしよ?????



この前 息子の先生から聞いたエピソード。。
くるくるステップ??っていうのかな??足でくるくる回しながら進むものなんだけど
これを初めてすることになって 息子は クラスで一人だけできる子を じ~っと観察。。
それから なんとか試行錯誤を一人で繰り返してできるようになったらしい。
そういえば 小さいころから なんでも観察してからやっていたような気がする。。
すごい!!


あ~ 今日は 家でのんびり本が読みたい。。
[PR]
by vessvess | 2014-10-23 08:16 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess