人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンその1&つくえ

今週はハロウィンなので まずは ミイラ弁当。
ハロウィンその1&つくえ_d0155818_8175995.jpg


週末は 息子の机が配達されて 息子はニコニコで勉強したり 漫画を読んだりと
机にくっついていた。
ハロウィンその1&つくえ_d0155818_8211356.jpg

そんな息子は 3時から急に発熱。。。39度5分・・・久しぶりの高熱なので慌てて病院へ。
抗生剤が効いたらしく 翌日にはすっきり下がってて一安心。。

久しぶりに メロンパンも焼いてみる。
ハロウィンその1&つくえ_d0155818_8223121.jpg


昨日は 娘がそろばんの3級試験で 初めて試験会場へ。。
私の方が ちょっと緊張。。試験の間は 車でコーヒー飲みながら読書。。素敵な時間を過ごす。
そして 試験が終わった娘は にっこりと「自信あり」と言っていたので大丈夫なはず!
午後からは 娘と友達を連れてお祭りへ。。祭りが苦手な私はただただ疲れた。
by vessvess | 2014-10-27 08:27 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess