お休み

昨日 息子を園に送っていくと いつもなら賑わっているはずの園に人がいない。
先生はいたので 息子を送り出し仕事へ。
そして 迎えに行くと 園児が半数以上お休みしていて
今日明日と 園閉鎖になってしまった。。
ほとんどの園児が下痢や発熱と同じ症状なので どうも集団感染らしく
保健所の調査が入るらしい。
そういえば 息子も土曜日に熱が出て おなかも痛いって言ってたもんなあ。
考えられる原因は 先週行った牛舎での牛乳しかないんだけど・・さあ どうだろ?
でも 息子は熱は出たけど すぐ下がって今は元気で 良かった。
ほかの園児も 早く元気になるといいな。
[PR]
by vessvess | 2014-10-28 08:02 | こども

お菓子+パン+お弁当


by vess