砂ン丘入道弁当

今日は 朝から何を作るか全く考えてなかったので 焦ったけど
なんとか作れて良かった。
そんな焦った今日は 砂ン丘入道弁当。
d0155818_8112728.jpg


週末は 娘のピアノの発表会があって 少しミスったりもしたけど 上手に弾けてたかな~。。
d0155818_8133016.jpg

友達が花束を持ってきてくれたりして 素敵な発表会になったね。

学校のバザーがあったりして 準備やなんやで がっつり大変だったけど
楽しくできて良かった。
役員仕事もあと少し・・・・がんばろう。

さあ 今日は大嫌いな健康診断・・・・がんばろう・・


息子の集団中毒は カンピロバクターって菌のせいだったらしい。。
[PR]
by vessvess | 2014-11-10 08:26 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess