キュン太郎弁当

今日は いつもより早く起きてしまったので 余裕かましながら
弁当を作ってると 思った以上にパーツが多くて めちゃくちゃ時間がかかってしまい
しかも 思った以上に大きくて お弁当の縦にしか入らないし ご飯率高いし・・・
ほんと 朝から大変だった。。
そんな 大苦戦作のキュン太郎。。よ~く見たら 鼻もつけてるんだよ。

d0155818_8214676.jpg



昨日は 健康診断。
視力がむちゃくちゃ良くなっててびっくり。
1.5と0.7だって。もともと左右の差はあって 一時は0.2と2.0だったときもあったから
まあ 良くなったのかな・・・
てか ずっと免許はめがね必要だったけど 絶対いらないよな。。。
それにしても 健康診断は大嫌い。。
[PR]
by vessvess | 2014-11-11 08:30 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess