焼きおに斬り弁当

今日は 焼きおに斬り。これまた 妖怪ウォッチキャラです。
d0155818_874812.jpg


金曜から 息子と共に風邪をひいてしまった私。
息子は 薬が効いてるようで 少しずつ咳も治まってきて良かった。
でも 私はすごくしんどい。。のども痛いし 今日は寝ていたいなあ。。。。。
そんなわけにも行かず さあ 頑張るか・・・

お母さんが 娘のために ベストを編んでくれた。。
私はこの器用な遺伝子を受け継がなかったので 編み物は全くだめなんだよなあ。残念。
d0155818_8115430.jpg

これで 制服でも寒くないはず!!
私が思った以上に娘が大喜びで なんだか私もうれしかった。。



5か月ぶりに美容室へ。。
やっぱり 傷んでた髪を切ると 全然違うんだな。。
[PR]
by vessvess | 2014-11-17 08:13 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess