チョコマフィンとマラソン大会

今日は 娘の大嫌いなマラソン大会。。
まあ 完走できて最後じゃなきゃいいと思って応援に行くものの
娘が半泣きで走ってて 私を見て駆け寄ってきたから
「走れ!」って怒りながら 突き放したら そのままなんとか走って完走。
で 後で事情を聞くと こけてしまい ひじも両ひざもけがをして 相当痛かったみたいで
泣いていたらしい。
それでも 頑張って走った娘を とても誇らしく思うし すごくほめてあげたい。
だって 帰ってきた娘は カットバンだけでは足りなくて 
カットバン+ガーゼまでも貼ってあったしね。
ちょうど こけた場所に 先生も立ち当番の人もいなくて 一人でそのまま頑張って走った娘の
頑張りを考えると なんか泣けてくるなあ。。
そんな娘のために 今日は チョコマフィンを焼いてみた。
d0155818_17424026.jpg

いっぱい 抱きしめてあげよ♬


ロキソニンって すごく効くよね。。いまさらだけど。。
風邪で苦しむ私のために 友達が昨日の夜 ポストに入れてくれたロキソニンのおかげで
すごい回復した私。
優しさが うれしい。。
[PR]
by vessvess | 2014-11-28 17:44 | こども

お菓子+パン+お弁当


by vess