ネタバレリーナ弁当

今日は 娘も校外学習があるので 朝からネタバレリーナ弁当2つ作る。
もちろん パパ弁当も。
先週は あまりうまくお弁当が作れなくて凹んでたから 
今日もちゃんと作れるか不安で 昨日は イメトレを頑張ってみた。
そして 本番。。なんとか 作れた。
d0155818_812492.jpg

せっかくの校外学習なのに雨で 残念だけど お弁当食べて楽しんできてくれるといいな。

先週の土日は 地区の収穫祭や駅祭りがあって どちらも午前中はつぶれまくり。
そして 午後からは いまだに体調不良のため 爆睡。。
耳鼻科で薬もらって 徐々に治ってきてはいるものの やっぱりしんどいな。。。。
[PR]
by vessvess | 2014-12-01 08:04 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess