人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどろおにぎり弁当&息子

今朝は どんどろおにぎりにしてみた。。
自分でも 微妙だなあとは思ってて 遅く起きてきた息子には見せずに
そ~っと 弁当の袋にいれておいて バタバタしてたら
息子が こっそりお弁当を開けて見ていて しかも 私の気配に気づいて
慌ててお弁当をしまおうとしてて 見つかった息子のなんとも言えない表情が
これまたかわいくて 笑ってしまった。
で 「どんどろ微妙やろ?」って聞くと 素直にうなづいてしまった息子は
ちょっと しまった( ゚Д゚)って顔をして これまたかわいかった。。
そんな 息子も認める微妙などんどろ・・・
どんどろおにぎり弁当&息子_d0155818_8534841.jpg

by vessvess | 2014-12-03 08:54 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess