つちのこパンダおにぎり弁当

今日で 2学期最後のお弁当。
最後なのに 残念ながら おにぎり弁当だったので
昨日の江戸っ子パンダのパンダ続きってことで つちのこパンダおにぎりにしてみた。
なのに・・・・・・・気づくと カメラにSDが入ってなくて 大ショック。。。。
最後なのに・・・フォトブックが作れない・・・・ってことで 
さっき 恥ずかしながら園に行って 写真だけ撮ってきた。
d0155818_11241039.jpg


結構 かわいくできたから 息子に 今日はつちのこパンダやで!!って言うと
最後やからもっとすごいの作るって思ったのに・・・・だってさ。

それにしても 2学期は妖怪ウォッチシリーズで制覇できて ほんとよく頑張ったよなあ。私。
誰もほめてくれないから 自分でほめてみよ。。

昨日は 息子の就学前健診。すごい人で人疲れ。。。

美顔器・・なかなかいいかも。。
[PR]
by vessvess | 2014-12-17 11:28 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess