人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティにブッシュドノエル

昨日は 1日早いクリスマス会を家族で開く。
と言っても ただブッシュドノエルを作って クリスマスプレートにしたくらいなんだけど。
クリスマス・・・・前は すっごく手の混んだケーキを作っていたけれど
だんだん手抜きになっていき 今年はブッシュドノエル。。
そして 子供たちにデコしてもらってできたのがこれ↓
クリスマスパーティにブッシュドノエル_d0155818_10152549.jpg


クリスマスプレート↓ ローストチキンより からあげがいいと言う子供たちのためにからあげ。
クリスマスパーティにブッシュドノエル_d0155818_1018389.jpg

一応 クリスマスっぽくなったかな・・
食後、子供たちの作ったクリスマスプログラムで かるた・新聞じゃんけん・グリコをする。。

昨日は 朝から映画館に行ったのに・・・・満席。。観れるのは夕方の6時からのみ。。
どうも 25日までは予約チケットが販売されてたらしい。
恐るべし!妖怪ウォッチ。。。
なので 28日に違う映画館でリベンジ予定。。

さあ 今日は終業式。
娘の通信簿はどうだろ???
by vessvess | 2014-12-24 10:24 | スイーツ

お菓子+パン+お弁当


by vess