ヤマタン弁当

今日は ヤマタン弁当。
d0155818_817286.jpg


金曜日のマラソン大会・・・・小雨の中 走って結果は6位だった。
3位から6位は団子状だったので すごく悔しいけど まあ頑張ったので
じいじから500円もらっていた。。
ミニバザーの催しで 輪投げをしまくってた息子は ぬいぐるみをゲット。
すっごく気に入ったらしく ももって名前をつけて ずっと抱っこしてて ちょっと怖い。。
しかも 娘に首輪まで作ってもらっちゃってるし。。
d0155818_8263463.jpg


土曜日 2年ぶりにKちゃんと神戸デート。
たくさん買い物してしゃべってベガでランチして 少しだけ飲んで
ほんと楽しかったなあ。
行きたかったTIGERでゲット
d0155818_8214084.jpg


履きだおれの神戸で ブーツ2足ゲット。。
d0155818_8214829.jpg


そして お土産までKちゃんから 貰っちゃった。。
d0155818_8274747.jpg

カヌレ・・・おいしかったあ。ありがとう。。
[PR]
by vessvess | 2015-01-26 08:31 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess