鬼さんウィーク2。赤おにさん弁当。

鬼は外 福は内!ってことで 息子のお弁当に赤鬼さん。
d0155818_9132337.jpg


娘のインフルがうつってしまい 昨日すぐに病院でイナビル吸入してもらう。
すると 夜には熱も下がって 今朝は元気。
Kちゃんから すごい!とは聞いていたけど ほんとにすごい!
元気なのに 今日明日と 娘と隔離されているのが つらいなあ。
息子には 絶対うつしたくないから がんばろう。
でも 息子に会えない寂しさが すごくつらい。。
あまりに寂しいから 息子に手紙を書きまくる。。お返事はないけど・・・

娘のクラスは 学級閉鎖になってしまった。
木曜日からは登校できるのに 木曜日までお休み。。
「ひま~」って言う娘の相手が大変だあ。
[PR]
by vessvess | 2015-02-03 09:20 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess