お別れ遠足は マスターニャーダ弁当

今日は お別れ遠足で動物園に行く息子。
キャラ弁禁止になって以来 久しぶりのキャラ弁作りに緊張しまくりの私は
いつもより10分早く起きて頑張った。。
そんな今日のキャラは 絶対作りたいと思ってた マスターニャーダ!
パーフェクトな出来栄えではないけど・・・・
d0155818_1740236.jpg


息子はとても喜んでくれて やっぱりキャラ弁作りたいなあって ひしひしと思った。。
あとは お弁当最後の日くらいしか作れないんだよなあ。。

動物園は とても楽しかったみたいだけど ジャンパーを薄いのにしてたせいで
寒かったらしい。。それは 悪いことをしたなあって 反省中。。
[PR]
by vessvess | 2015-02-27 17:44 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess