幼稚園最後のお弁当は オロチ!

ついに 幼稚園最後のお弁当となりました。
明日は おにぎり弁当なので ちゃんとしたお弁当は最後ってことで
張り切って 妖怪ウォッチのオロチを作ってみた。
息子は オロチを見て 喜んでくれたものの 髪の毛はどこ行った??と聞いてきたので
それはやめときました。。と答えると 納得してくれてホッ(^◇^)
2年間 私頑張ったよなあ。
先生のキャラ弁禁止令のせいで 2年間 全キャラ弁とはいかなかったのはかなり残念だけど・・・
そんな ラスト弁当 オロチ↓
d0155818_13203998.jpg

娘の時にも 手紙を添えたので 息子にも手紙を添える。
読んでくれたかな??


オーブンが調子悪くなったので ついに買い換えました。
やっぱり 新しいのはいいなあ。
d0155818_13235680.jpg

[PR]
by vessvess | 2015-03-10 13:26 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess