カテゴリ:パン( 11 )

さつまいも祭り

今日は 朝からさつまいも祭りってことで パン2種とスイートポテトを焼く。
さつまいもたっぷりミルハース↓
d0155818_12413296.jpg

さつまいもミルク食パン↓
d0155818_12431628.jpg

久しぶりのスイートポテト↓
d0155818_12444969.jpg


よく頑張ったなあ。
[PR]
by vessvess | 2015-04-05 12:45 | パン
昨日から 息子は昼までの保育。
なので お迎えは11時45分。はやっ!!
その間に Nちゃんの家に行く。
手土産に カフェオレチョコパンを朝から焼いて持っていった。
d0155818_9431061.jpg


もちろん イラストも書いてみた。
d0155818_9442633.jpg


Yくんは 人見知りで抱っこさせてもらえず・・・残念。。
そういえば うちの子たちもかなりの人見知りだったなあ。
まあ 今でもあんまり変わんないけどさ。。

明日から ついに夏休み!
さあ 頑張るか~。。
[PR]
by vessvess | 2013-07-19 09:47 | パン
7月14日 10:00~15:00 

bastideちゃんの

1 day おうち shop 「木モレビ」で

パンとスイーツを少しですが おかせて頂きます。。

内容は

ベルギーワッフル

ふんわりカフェオレチョコパン

メロンパン

アーモンドラスク

チーズケーキ  

マフィン

焼きドーナツ

を 予定してます。

少し変動があるかもしれませんが 良かったら見に来てくださいね。

詳しくは bastideちゃんのブログ http://bastide.exblog.jp/

を見てください。
[PR]
by vessvess | 2013-07-02 20:11 | パン

似てるかな?

カフェオレチョコパンを焼く。
ちょっと 形があれに似てたので遊んでみた。。

d0155818_2061016.jpg
[PR]
by vessvess | 2013-06-22 20:14 | パン
今日は ふわふわカフェオレチョコパンを焼く。
実は 初めて作ったんだけど これまあ ふわっふわっで超おいしい。
あまり褒めないパパまで 絶賛でした。
明日も 作ろ!!
d0155818_2141828.jpg
[PR]
by vessvess | 2013-06-18 21:41 | パン

ランチプレート

今日は 友達が遊びに来たので 簡単にたらこスパとミルハースを作る。
ミルハースは 外はカリッ!中はふんわりして 激うま!
友達も喜んでくれて 話も盛り上がりまくり!楽しかった。。
d0155818_17151224.jpg
[PR]
by vessvess | 2013-06-14 17:15 | パン

ふんわりきなこパン

娘のリクエストで きなこパンを作る!
やっぱり焼きたては ふんわり最高。
d0155818_8202322.jpg

[PR]
by vessvess | 2013-06-07 08:20 | パン

ブリオッシュ

前から焼きたかったブリオッシュに挑戦!!
たまごとバターたっぷり いい匂い♪

d0155818_10402771.jpg

[PR]
by vessvess | 2013-06-06 10:40 | パン

メープルパンたち

今日は メープルパンを焼く。。
試行錯誤中・・・・
d0155818_12103398.jpg

d0155818_15143883.jpg
[PR]
by vessvess | 2013-05-31 12:10 | パン

ハニーたっぷりパン

頼まれものの ハニーパン。
d0155818_19235138.jpg

[PR]
by vessvess | 2013-05-24 19:20 | パン

お菓子+パン+お弁当


by vess