カテゴリ:その他( 9 )

さくら

桜満開!!急いで 子供たちとお花見に・・・
d0155818_21254426.jpg

[PR]
by vessvess | 2015-04-02 21:25 | その他
この前 姫路城にブルーが来るというので 朝から子供を連れて電車に乗り
いい場所を求めてさまよい なんとかいい場所をゲット。
待つこと1時間半!!
姫路城に現れたブルーのかっこいいこと!すごく感激してしまった。
d0155818_19364857.jpg


d0155818_19382839.jpg


d0155818_19394344.jpg


d0155818_19405275.jpg

[PR]
by vessvess | 2015-03-29 19:41 | その他

リフォーム完成

昨日 6時くらいまでかかった我が家のキッチンリフォーム。

すんばらしいキッチンに大変身。気分もすがすがしい!!

d0155818_8215026.jpg


d0155818_8225286.jpg

[PR]
by vessvess | 2014-08-09 08:23 | その他

リフォーム&九州旅行

今日は 念願のキッチンリフォーム。。。
朝から 作業してもらってます。さあ どうなるか・・ドキドキ。
これが 我が家のキッチン↓
d0155818_14583761.jpg

吊り棚を取って オープンなキッチンにする予定。

工事の前に きっちりカバー。
d0155818_152870.jpg




そして 吊り棚と壁を撤去すると ほんとスッキリ!! 
d0155818_1545089.jpg

 
完成は 夕方になるらしい。。今日の晩御飯どうしようかな??




息子が ついに竹馬に乗れるようになって 3DSGET!!
さすが 人参の力はすごいな~。
d0155818_1563835.jpg



7月後半に 毎年恒例の家族旅行へ。
今年は 九州ハウステンボス!
新幹線の中では 子供たちは3DSをしたり 妖怪ウォッチの単行本読んだりと
なかなか静かに過ごせて よかった。
ちょうど 涼しくて快適に過ごせたし。
プールも 小さい子向きで 滑り台には1台に1人監視員がいて 安全面の配慮がすごく良かった。
夜のライトアップも素敵で マッピングも初めてみたけど良かったし いい旅行だったなあ。
d0155818_1518673.jpg

2日間 がっつり遊べたハウステンボス。
3日目は 佐世保の水族館きららへ。。そして 帰宅。。
あっという間の3日間だった。。




エキサイトブログのスタッフの方から 7月の編集部ブログに選んで頂いたと
コメントを頂きました。
ありがとうございました。
[PR]
by vessvess | 2014-08-08 15:22 | その他

謎がとけた!!

2日ほど前から 急激に閲覧数が増えててびびってた私。
いったい何が起こったのか??悩んでいたら さっき謎が解決。
話題のブログ記事に紹介されていたんだね!!
うれしいけど そういうことは教えていただきたい。。。。
[PR]
by vessvess | 2014-07-12 08:57 | その他

お知らせ

12/22にあるbastideちゃんの1dayおうちshopに参加する予定でしたが
都合により参加できなくなりました。。
[PR]
by vessvess | 2013-12-18 17:56 | その他

1day おうちshopのお知らせ

また bastideちゃんの1dayおうちshopに参加させていただきます。

d0155818_12451135.jpg


詳しくは bastideちゃんのブログを見てくださいね。


今回は
 
ベルギーワッフル
アーモンドラスク
メロンパン
ミルハース
かぼちゃぷりん
チーズケーキ
マフィン
さつまいもシフォン

を 予定しています。(多少の変更あり)

ぜひ お越しください。お待ちしてます。
[PR]
by vessvess | 2013-12-10 12:52 | その他

昨日 夕立の後 子どもたちが外から
「ママ にじ~」って言うので 急いでパシャリ。。
なんだか いいことありそうな気がしてしまう。

d0155818_20111257.jpg



そして 昨日の夜 待ちに待った「半沢直樹」
原作と 違うところもたくさんあったけど 期待を裏切らないできばえに拍手。
原作を読んだあとのドラマは いまいちなことが多いけど 半沢直樹=堺雅人は
ガリレオの湯川=福山くらいはまってる。。。
これから楽しみ。
今日の「名もなき毒」も 素敵な原作だけに さあどうだろ??


今日は お友達とコストコへ。
息子も友達と一緒で すっごい楽しそうで それを見てるだけでも楽しかった。
子供は苦手だけど さすがに友達の子たちはかわいい。
それに 娘がとっても嬉しい報告をしてくれて嬉しかった。

まあ 一つ嫌なことがあって凹んでたけど 大丈夫そうなので一安心。
あと2つ。。いいといいのになあ。
[PR]
by vessvess | 2013-07-08 20:19 | その他

ガンダム勢揃い!

コツコツと 旦那さんが楽しそうに作ってた
ガンダムたち。。
紙からこんなのが作れるって すごい!
私には 一生作れないだろうなあ。
d0155818_2145360.jpg
[PR]
by vessvess | 2013-06-19 21:46 | その他

お菓子+パン+お弁当


by vess