<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は 仮面ライダーおにぎり弁当を作る。
2回目と言うこともあってか 結構簡単にできた。
最近 かにかまをさばくのが上達してきたように思う。。

d0155818_7593119.jpg




昨日は 幼稚園の理事会。
その後 ランチに行ったらすごい話が盛り上がり 気がつけばお迎えの時間。
すっかり遅刻してしまった。
これからは アラームを設定しておかなくては・・・


息子は 珍しくまだ寝ている。。
あまりに気持ちよさそうなので 起きるまでほっとこうかな。。。
[PR]
by vessvess | 2013-07-03 08:02 | お弁当
7月14日 10:00~15:00 

bastideちゃんの

1 day おうち shop 「木モレビ」で

パンとスイーツを少しですが おかせて頂きます。。

内容は

ベルギーワッフル

ふんわりカフェオレチョコパン

メロンパン

アーモンドラスク

チーズケーキ  

マフィン

焼きドーナツ

を 予定してます。

少し変動があるかもしれませんが 良かったら見に来てくださいね。

詳しくは bastideちゃんのブログ http://bastide.exblog.jp/

を見てください。
[PR]
by vessvess | 2013-07-02 20:11 | パン

でんでんむし弁当

今日は くもり。
雨が降り出しそうなので でんでんむしにしてみた。
d0155818_7515674.jpg


昨日は 息子のプール参観。
太陽ギラギラだったので 完全防備で参観。かなり怪しかったことだろう。
そんな息子は 水が苦手!!
でも 頑張る息子は とってもかっこよかった。。


娘が そろばんのフラッシュ暗算で合格したって聞いて 昨日はとってもごきげんな私。
やったね。。
[PR]
by vessvess | 2013-07-02 07:56 | お弁当

キョウリュウシアン弁当

今日は キョウリュウシアン。
なんとなくぽっちゃりさんをイメージして作ってみた。(顎ライン)
d0155818_8234620.jpg


昨日 自転車で公園を10週できたら(かなり小さい公園)
息子お望みのブンパッキーを買ってあげる約束をしたら・・・・
やっちゃいました。。。おかげで そのままジョーシンにGO!
d0155818_828151.jpg

大喜びの息子は あまりの興奮に 今朝5時前に起床。。。。早すぎ!!


今日は 息子のプール参観・・・暑そうだな・・・


昨日の晩御飯は 煮込みバーグ↓
d0155818_8311972.jpg

[PR]
by vessvess | 2013-07-01 08:32 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess