さくら

桜満開!!急いで 子供たちとお花見に・・・
d0155818_21254426.jpg

[PR]
# by vessvess | 2015-04-02 21:25 | その他
この前 姫路城にブルーが来るというので 朝から子供を連れて電車に乗り
いい場所を求めてさまよい なんとかいい場所をゲット。
待つこと1時間半!!
姫路城に現れたブルーのかっこいいこと!すごく感激してしまった。
d0155818_19364857.jpg


d0155818_19382839.jpg


d0155818_19394344.jpg


d0155818_19405275.jpg

[PR]
# by vessvess | 2015-03-29 19:41 | その他

卒園式

ついに息子が幼稚園を卒園してしまった。。
息子が 「ママ いつも送り迎えしてくれてありがとう」って 卒業証書を渡してくれた時は
とても うれしくて涙。。危うく抱きしめてしまいそうだったので 頭をなでておいた。
d0155818_1953175.jpg

d0155818_1955143.jpg

卒園ケーキは 息子のリクエストのチーズケーキ。
d0155818_19565644.jpg


そして 初めて 歯が抜けました(^◇^)
d0155818_19592671.jpg

[PR]
# by vessvess | 2015-03-19 19:43 | こども
娘と息子が友チョコをもらったので ホワイトデーに朝からケーキポップスを子供と一緒に作る。
なかなかかわいくできた(^◇^)
d0155818_20434128.jpg

そして ワッフルも
d0155818_20471832.jpg



お昼は 久しぶりにたこ焼き
d0155818_20451567.jpg

1日 ずっとキッチンで疲れた。。。
[PR]
# by vessvess | 2015-03-14 20:40 | スイーツ
昨日は おにぎり弁当ラストの日だったので 張り切って ニンニンジャー勢揃いにしてみた。
d0155818_12292446.jpg

いつもより 量が多いかな?って心配してたけど ぺろりと一人一口で食べれたらしい。

そして 娘の友達のために作ったバースデーケーキ。
チョコがけシフォンにしたら大好評だった(#^.^#)
d0155818_12321790.jpg


やっと ショートにしたら すっきり!!

今日は パン給食最後の日なので 息子の大好きなデンジャラス じいさんじゃ~のイラストを
袋に書く。。
d0155818_12342985.jpg

[PR]
# by vessvess | 2015-03-12 12:35 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess