人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカチュウ弁当

2学期初のお弁当は ピカチュウ弁当。。
思ってた以上に悪戦苦闘してしまい こんなピカチュウに・・・・

ピカチュウ弁当_d0155818_19524062.jpg


フリーハンドで のりを切るのが 不器用な私には すごく大変・・・・



9月から新しい男の子が入園してきて その子がとっても息子は大好きらしい。。
るんるんで登園して行っては 遊んでるようで いい友だちができて良かった。


そして 今日は いそいそとNちゃん家にかぼちゃシフォンを持って遊びに行ってきた。。

ピカチュウ弁当_d0155818_203213.jpg


Y君は 抱っこさせてくれたし 笑ってくれたし やっぱりかわいかった。。ぐひひ
スタバのサンドイッチごちそうさま。。おはぎも子どもと奪いあいながら食べたよ。。。
ありがとう。。また遊びに行くね。
by vessvess | 2013-09-05 20:05 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess