人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイク弁当

モンスターズインクは見たことないけど マイク弁当にしてみた。

マイク弁当_d0155818_1018299.jpg

結構 かわいい。

昨日 娘が遊んでた時に 娘の唇と友達の頭があたってしまいかなりの流血。
すごく痛かったようで 号泣してた。。。
まあ 唇はすごく切れやすいし 出血もしやすいんだけど 唇にあんなに傷ができたのは初めて。。
もともとぽってり唇だけど 今はかなりのたらこくちびるになってたりする。
歯がなんともなくて なにより・・・・

今日は 朝からパンを焼く。。
友達の家に行って一緒に食べるぞ!!

いつもより 少し大きめのふんわりカフェオレパン。(チョコも多め)
マイク弁当_d0155818_10305372.jpg


外がカリッとして 中はもっちりのミルハース。
マイク弁当_d0155818_10383072.jpg


デザート感覚で ベルギーワッフル
マイク弁当_d0155818_10372299.jpg

by vessvess | 2013-09-12 10:52 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess