人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁教室

昨日は キャラ弁教室に参加してきてこれを作る。
キャラ弁教室_d0155818_122645.jpg

いや~毎日作ってるのに この下手っぷりにかなり凹むぜ・・・


今日は 娘の学年参観があって 川に行くものの やっぱり入らず。。。。
近くで楽しそうに生き物を獲ってる娘を見守る。。。
キャラ弁教室_d0155818_1274990.jpg



昨夜 ちょっとしたことで 娘と大喧嘩になってしまい
号泣して怒る娘を 息子がずっとティッシュを渡してあげてて 笑えた。
そんな娘は 結局 パパと寝てた。こんなことは初めて。。
そして 息子からは 「ママ 言い過ぎやで」と怒られる。。

今朝は 息子に 今日の娘の参観行きたくないな~川嫌やな~って言うと
「僕が行ったろ」と たのもしく言ってくれたんだけど 
「いや 幼稚園あるやん。しかも 親子参観やし」ってつっこんでみる。
息子はやさしいよね。。
それに 昨日は スイミングで進級して大喜び。おめでとう。
なぜか じいじに500円もらっていたちゃっかりさん。。
by vessvess | 2014-06-27 12:03 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess